ここから本文です

姑さんと言いあいになることがあると思いますけど、どんな時に言いあいになります...

mik********さん

2013/3/3010:41:40

姑さんと言いあいになることがあると思いますけど、どんな時に言いあいになりますか?

閲覧数:
359
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tob********さん

2013/3/3113:07:33

意見があるときはいいますが、言い合いなんてなりません。言い合ったとこで解決しないから。

流せる場合は、相手が何か言っても、「へぇ~」って言ってます。肯定も否定もしません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

div********さん

2013/3/3015:29:11

言い合いしたことはないです。姑は言い方がきついんですが、わたしが「こうです」と言うとそれ以上は突っ込んできません。