ここから本文です

ローライズジーンズについて。 女です。 ローライズを履くと、股がキツいです...

u3u********さん

2013/3/3010:52:49

ローライズジーンズについて。
女です。

ローライズを履くと、股がキツいです。
Vラインが引っ張られ、完全に丸見えです。
腰骨の丁度一番高い位置にベルト部分の履き口??がくるのですが

、これで正しいのでしょうか。
おへそから8センチ下です。
むしろ、あと1センチデニムを下げたら腰骨が完全に見える高さです。

ベルトでキツく締めないと落ちてしまう感覚があります。
どこのメーカーのどこのジーンズでも、このようになってしまいます。

ちなみに座高が女子の平均より5センチ高いのですが、座高の高さ(骨盤がでかい??)に問題はありますか??
女子だけで座ってる場合、周りは私と似たような身長の場合でも、私だけあたまが突出してます(^^;)

ちなみに整体にいくと、女の人にしては骨が太いと言われます。
私のおじいちゃんも、骨が太いタイプでした(お葬式の納骨の時に、火葬場のスタッフさんに言われてた)

身長163センチ
体重46キロ
座高が90センチ程です。

やはり骨の問題なのでしょうか。

補足引き上げて履いてないのです…
ものによっては、ベルトなしで履いていますが、Vラインが出てしまいますので上がったらそのつど下げているのですが…m(_ _)m

閲覧数:
4,671
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

編集あり2013/3/3012:14:38

ウエスト部分の両脇をぎゅーっと引っ張って履いていませんか?

履いて鏡で見ると、ウエスト部分(ベルトを通す位置)が、臍下が一番下がったV字形になっている場合は、両脇を引き上げ過ぎです。

お腹や背中が出るのが気になる方、大きめのパンツを履いている方に多い履き方です。

骨格はそれぞれ違いますので、腰骨に乗るのが普通、などということはありませんので、ウエストラインがなるべく真っすぐになるように履くと股のきつさが解消されるのではないかと思います。

ちなみに私がローライズを履くと、腰骨の中程にウエストラインがきます。

補足です。

引き上げていないとしたら、多分普段履いているパンツの形が体型、骨格的に合いにくいのではないかと思います。

また太ももが張っていて細身のパンツ(スキニーなど)を履くと、質問のような状態になりやすい、もしくは腰骨が張っていて足が細い場合もなるのではないかと思います。

股の部分に布の余りがあること(ウエストなど他はピッタリ)が原因ではないかと私は思いますが、いろいろな可能性がありますので、ローライズでも深さ、太さの違うパンツを履き比べてみると改善点が見えると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ref********さん

2013/4/221:12:07

ローライズは下品だよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる