ここから本文です

旦那のお財布から、店名の書かれていないポイントカードをみつけてしまいました。 ...

phyokokira48さん

2013/3/3013:06:22

旦那のお財布から、店名の書かれていないポイントカードをみつけてしまいました。
磁気のカードで、裏には18禁のマークが入っています。
ラブホ?風俗?のどちらかだと思うのですが、知っている方いませんか?

ちなみに、横浜駅周辺で使用したと思います。
ポイントは、いくらで何ポイント付くのかは書いてなかったのですが、一回66ポイントついていました。
私はラブホだと、思うのですが。ラブホのポイントカードも18禁のマークが付いているものなのでしょうか?
すごく、気になるので教えてください(>_<)

18禁,ラブホ,ポイントカード,マーク,磁気,HBV HCV,トリコモナス

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cariiiin4さん

2013/3/3018:35:22

おそらく風俗だと思いますよ♪

ファッションヘルス嬢は病気持ちばっかりだから気をつけて!

HIVは当然ですが、HBV HCV スーパー淋菌 梅毒 多剤
耐性結核菌 トリコモナス 毛じらみ あと真菌類はお約束です。

横浜ね、、横浜と福岡が一番多いんですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。