ここから本文です

【至急回答お願いします!】Whitesmokeについて質問です。

oro********さん

2013/3/3016:45:53

【至急回答お願いします!】Whitesmokeについて質問です。

最近誤ってwebサイトで間違えてインストールしてしまいました。
それで、色々な回答を見てみましたんですが、プログラムの変更と削除で、探してみたんですけど、Whitesmokeのファイルが見つかりません。
Cドライブのプログラムなんとかも見てみましたが、見当たりません。
今はグーグルプらウザー(というんでしょうか?」を使ってネットをやっているんですが、1ページに1回は応答なしになるので、とても困っています。。
ほかのインターネットにつなげるソフト(Eマークの青い奴です。)を使ってるんですけど、あれもダメです。
(ちなみに、インターネットのページを開いてるときに、上に出て、一番左に《WS》と書いてあります。)
あと、セーフモードにしてF8キーを押すという件もありますが、初心者なので、セーフモードなのかわからないし、F8キーも押してみましたが、なにもおきません。
ウイルスバスタークラウド(最新版です)も使ってみましたが、検出なしで終わってしまいました。
初心者で、まったくわかりませんので、わがままだとおもいますが、回答どうかよろしくお願いします。
あと、outlookウインドウとMSウインドウを閉じるとも書いてありましたが、よくわかりません。

パソコンに対してダメだめですが、回答よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jer********さん

2013/4/609:28:13

①グーグルのブラウザーを開く

②右上の三本線のボタンを押す

③「設定(S)」を押す

④左にある「拡張機能」を押す

⑤whitesmokeがあると思うので、ちっちゃい右にあるごみ箱をクリック

⑥削除しますか?とたずねられるので、「削除」を押す

⑦完了

質問の様子から失礼ながらPC初心者の方と見て、丁寧に回答した次第です。
恐らく、この方法で消せると思います。

そのwhitesmokeはけっこうやっかいみたいですね。完全なウイルスじゃないので検出なしになるはずです。

とりあえず頑張ってみてくださいb

質問した人からのコメント

2013/4/6 20:59:05

降参 ありがとうございます!
おかげで消えました!
次からはひっからないよう気をつけます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる