ここから本文です

東京の飲む場所 あまり東京に詳しくないのですが東京で居酒屋、バーがある場所で...

aaa********さん

2013/3/3019:22:47

東京の飲む場所
あまり東京に詳しくないのですが東京で居酒屋、バーがある場所で客層や人の違いを教えて下さい。間違っているかもしれませんが、渋谷→学生 銀座→社長やエリートサラリーマンな

ど。
渋谷、池袋、東京駅近辺、赤坂、麻布、六本木、銀座などでお願いします。それ以外の場所を追加してもらって構いません。

閲覧数:
8,695
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

編集あり2013/4/117:12:24

■渋谷
学生、若者、若いサラリーマン

■池袋
学生、若者、高校生もたまに?

■東京駅近辺
サラリーマン(東京に出張中もあり)、OL

■赤坂
サラリーマン、政治家、官僚、韓国料理目当ての女性客

■麻布
住民、遊び人、ヤクザ、芸能人、サラリーマン、OL、社長

■六本木
遊び人、外国人(外資系サラリーマン、不良)、ヤクザ、サラリーマン、OL、社長

■銀座
サラリーマン、OL、社長、主婦(日中)

往々にして言えることは、
サラリーマン、OLはどこにでも出没するということです(笑)

質問した人からのコメント

2013/4/6 21:12:56

感謝 詳しく教えて下さりありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fta********さん

2013/3/3019:49:58

意外にも、東京駅八重洲口側に出て、東京建物会館裏側に居酒屋・バー等安く呑める飲み屋街有ります。

tk_********さん

2013/3/3019:29:58

渋谷は、学生と言うより、とにかく馬鹿が集まる場所ですね。大きなスポーツイベントがあるとき、騒げば満足する馬鹿な連中が、人の迷惑顧みず、大騒ぎしてる様子がテレビに出てるでしょ。