ここから本文です

違反したときに納付書をもらい、反 則金を期限までに支払えば、警察か ら何も手紙...

ptm********さん

2013/3/3020:24:40

違反したときに納付書をもらい、反 則金を期限までに支払えば、警察か ら何も手紙とかこないのですか?

閲覧数:
627
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuk********さん

2013/3/3020:36:42

来ないですよ*\(^o^)/*

24km/hオーバーで反則金¥15,000納めたものですw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shc********さん

2013/3/3108:20:20

警察官は違反切符きるまでの仕事だよ。後は関係ないよ。