ここから本文です

今度、大学に進学するのですが、友達はLINEとかで事前につくっとかなくてもできま...

qui********さん

2013/3/3022:25:03

今度、大学に進学するのですが、友達はLINEとかで事前につくっとかなくてもできますか?(進学するのは宇都宮大学です)

閲覧数:
308
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2013/3/3100:16:14

授業やサークルやガイダンスで会った人にちょっと話かければすぐできますよ。やっぱ顔見て話すべきだと思います。

質問した人からのコメント

2013/4/4 10:00:14

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2013/3/3023:02:24

サークルに入れば いくらでも出来る

kad********さん

2013/3/3022:31:02

別にできるでしょ
自分がどうするかによるが。