ここから本文です

ベイザー脂肪吸引について。

dek********さん

2013/3/3022:52:29

ベイザー脂肪吸引について。

ベイザーを体験した方にご質問です。

今、クリニック選びで悩んでいます。

どこのクリニックに行かれましたか?

また、選んだ理由を教えてください。

(部位は下半身、二の腕)


一応、今悩んでいるクリニックは

東京イセアクリニックと大阪雅美クリニックです。

初めてのことで、何を基準に選んだら良いのかわかりません。。。

些細なことでも、教えて頂けるとうれしいです、

よろしくお願いします。

閲覧数:
4,082
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

2013/4/119:47:34

脂肪吸引経験者です。
私も脂肪吸引を行う時は、ベイザーで!と思っていました。
しかし、ネットでクリニックを選んでいる時にこんなページを見つけました。
http://www.mizunomori.com/diagnosis/grease/n_vaser.html

それまでダウンタイムや手術時間が短く、なおかつ皮下脂肪の90%までの除去が可能…
なんて画期的な方法なのだと思っていたのですが、この内容をみて私の考え方が変わりましたね。
着目すべきは機械ではなく、医師の技量なんだと気付かされました。

こちらのクリニックでは機械ではなく医師が手作業で脂肪を丁寧に除去してくれると知りました。
他のクリニックでもそういった所は少なかったので逆に興味を持ちました。
カウンセリングでは、本当に今の私に脂肪吸引が必要なのか、ベイザー法をすすめていない理由など、脂肪吸引を行うにあたり時間をかけて相談にのってくれました。

話を聞いて凄く信頼ができるクリニックだと感じ、結果こちらで脂肪吸引を行ったのですが、ダウンタイムも短く、効果も実感できこちらを選んでよかったと満足しています。

私も以前はベイザー脂肪吸引を考えていただけに、質問者さんの質問文を読んでつい当時の私を重ねてしまいました。

ベイザー脂肪吸引を否定するわけではなく、あくまで「脂肪吸引」手術についての一意見だと思っていただければ幸いです。

また経験者としては、自信を持ってこちらのクリニックをおすすめできます!

あとは質問者さん次第ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oya********さん

2013/3/3123:29:13

ベイザー権威のザ・クリニックでしょう。

山口ユウさん

2013/3/3100:20:00

脂肪吸引はダウンタイムも重要になりますので、良く考えてから行う事が重要です。

脂肪吸引のクリニック選びのPOINTは、
・表層・中間層・深層から吸引するやり方であるか。中間層を少し残すときれいに凹凸が無く仕上がる
・医師のボディー形成センス・技術はどうか です。

脂肪吸引はただ脂肪が取れれば良いという訳でもなく、ボディーバランスや皮膚感を見ながら吸引する必要があります。
最新の機械を扱っているからいって良いとも言えません。

吸引後のデコボコなどのトラブルを防ぐためにはかなりの技術が必要で、医師も限られてきます。

クリニックや費用で選んでしまいますと失敗してしまうリスクが高くなってしまします。
手術を行う際は、医師でご選択になさることをお勧めします。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる