ここから本文です

2013年三月三十日放送のオールスター感謝祭を後半二時間くらい見てました。最後に...

nki********さん

2013/3/3100:41:08

2013年三月三十日放送のオールスター感謝祭を後半二時間くらい見てました。最後に順位が一位ということでコカドという芸人がラクティスという商品を貰ったのに嫌だ嫌だと言っていました。それは

なぜですか?
貧乏大学生の僕は車が貰えるのに嫌がる姿を見て不快に感じました。
TOYOTAにも失礼ではないかと思います。
僕以外にも新車をタダで貰えて喜ぶ人はいると思うのですが。

閲覧数:
780
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfg********さん

2013/3/3118:48:16

自分の優勝がパッとしないことを理解していたからです。
ああやって嫌がればウケると思ったんでしょうが、思慮が足りなさ過ぎる。
「僕なんかが、こんなステキな車貰っていいんですか!」くらいわざとらしくても言うべき。
空気を読めないとはまさにあのことです。

質問した人からのコメント

2013/4/1 12:57:50

僕もそう思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2013/3/3101:55:40

最初から見てたんですが、
番組が始まって少ししてから
確かタイムがビリで落ちてそれから
ネタかなんなのか知りませんが
番組中画面にうつったときに
「いやだいやだ~」って言ってました。
意味はないと思います。

nom********さん

2013/3/3101:02:11

俳優や女優や大御所を差し置いて、コカドさん辺りのランクの芸人さんが優勝したら、後からスタッフや事務所の人に怒られたり嫌みを言われたりすることもあるからねぇ。
実際に何も言われない可能性もあるけどね。

視聴者にしてもスタッフにしても、芸人に優勝してほしいなんて思ってないから。
「空気読めよ」って、話なんですよ。

neg********さん

2013/3/3100:51:49

多分一位は芸人じゃなく俳優さんや女優さんの誰かが取った方が視聴者の人たちも喜ぶからだと思います。

やっぱり周りの雰囲気なども気にしてしまって素直に喜べないんじゃかいでしょうか。

最後は車は嬉しいと言ってましたよ。

gra********さん

2013/3/3100:47:23

芸人がクイズ番組で1位を取ってしまったことに、後悔を感じたからではないでしょうか?

今はそういうので、ツイッタ-やブログも炎上しやすいですから...

芸人も大変だと思います。