ここから本文です

幼児体型のポケモン画像をご覧ください

par********さん

2013/3/3102:20:44

幼児体型のポケモン画像をご覧ください

補足「ピクシーやプクリンみたいになるとでも思ったかい?」 「俺だよ!」

幼児体型,ポケモン画像,血祭り,めぇ,質問

閲覧数:
269
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plu********さん

編集あり2013/3/3117:58:46

へぇあっ!?きめぇ!
なんなんだ今のはぁ?


血祭りにあげてやる!

へぇあっ!?きめぇ!
なんなんだ今のはぁ?


血祭りにあげてやる!

質問した人からのコメント

2013/4/1 16:30:11

受験なんですね、 ドゴームも応援しております。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hea********さん

2013/3/3102:22:42

で、質問は・・・??