ここから本文です

育毛剤の話。 薄毛が気になり、育毛剤を使用していますが、髪についてしまい、頭...

han********さん

2013/3/3108:01:12

育毛剤の話。

薄毛が気になり、育毛剤を使用していますが、髪についてしまい、頭皮についているのかが心配です。
どのように使用するのが良いでしょうか?

閲覧数:
1,178
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2013/4/215:04:36

髪の毛の分け目を作るようにして、頭皮に塗ってください。
そうすれば頭皮についているのが実感できると思います。

ただ、育毛剤だけでなくプロペシアと併用することを強くおすすめします。
僕も薄毛に悩まされて色々な方法を試してきましたが、
プロペシアが一番効果を実感できています。

僕は横浜中央クリニックで処方を受けています。
このような薄毛を専門的に対応しているクリニックで相談してみてください。
参考になれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2013/3/3119:44:46

髪に付いていても頭皮にも付いているから心配はなし

そし

俺ははげでもないし童貞でも低収入でも1Kアパート暮らしでもない。
低知能でも出来る力仕事なんてしたことないし、
温水洗浄付き便座も完備している。

それとは全く逆の生活者は本当に可哀想だね。

その証拠に下の奴はそれを一切否定しないからね。

ただ言うことは「ハゲ ハゲ」しか言えない
洗濯機すら家の中に置けないオンボロアパート
暮らしにはなりたくないね。。。。

nqp********さん

2013/3/3119:35:13

お〜い,カスちんフォ〜ッ!
ハゲのお役人と2人っきりで『ハゲ増し合って』ないで、チャンと答えてやれ〜。
(爆Show!!)