KARAのバイバイハッピーデイズのスペシャルイベントですが皆さん誰の何に応募しましたか??(*^_^*)私はジヨンのチェキとニコルのチェキに応募しました!!倍率高そうですよねーーー(;´Д`)

KARAのバイバイハッピーデイズのスペシャルイベントですが皆さん誰の何に応募しましたか??(*^_^*)私はジヨンのチェキとニコルのチェキに応募しました!!倍率高そうですよねーーー(;´Д`)

K-POP、アジア512閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

私はハラちゃんのチェキ チェキ サインにしましたよ! チェキは凄く倍率が高いらしいです泣

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

残念ながらチェキもサインも外れましたがレコチョクの握手が当たったのでジヨンと握手してきます!\(^o^)/

お礼日時:2013/4/6 19:55

その他の回答(3件)

1

私はスンヨンのチェキ2、サイン1応募しました! チェキ1口当選しました(^-^)/!!!

1人がナイス!しています

1

私はスンヨンのチェキを2つ♡ チェキはやっぱり倍率高いですよね…

1人がナイス!しています

1

自分はスンヨンのチェキに応募しました! ダメで元々。気楽に待ってます!!

1人がナイス!しています