ここから本文です

オススメのイヤホン

kmh********さん

2013/3/3111:47:57

オススメのイヤホン

皆さんのオススメのイヤホンを教えてください!

iphone5で聴くために買いたいです
通学中によく聴きます(歩いて、電車を使います)
ズボンのポケットに入れて聴きます

こんな感じなのですがこれにぴったりなイヤホンがあれば教えて下さい!
価格は~3000円までです・・。

補足忘れてました。

カナル型が良いです(>_<)

閲覧数:
184
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

AQUApods7さん

編集あり2013/3/3118:46:00

この機種がイイかと思われます。
http://kakaku.com/item/J0000000574/

価格は3980円なのですが(Amazonだともうちょっと安い)、遮音性がよくきしめん状のコードでからみにくいです。
XB60EXは奥深い重低音が出ますが、ちょっとくどく感じる方もいらっしゃるかもしれません。
XB30EXはマイルドな重低音といった感じで、従来のXBシリーズを基調としている感じです。
お二人さんはカナル型ですが、遮音性もよく、イヤーピースも優れています。なんせハイブリッドですから(笑)
そして、XB60EXは中にスポンジの入ったノイズアイソレーションイヤーピースというのがついてきます。
XB30EXは2800円~3980円(定価4935円=4~5000円クラス)、XB60EXは4800円~6980円(定価8715円=8000円クラス)で売られているイヤホンです。

当方はMDR-XB30EXをiPodtouch第5世代(画像のヤツ)に使っていますが、どんなジャンルにも合う音質です。私は松任谷由実(通称:ユーミン)やドリカムを聞いていますが、爽やかな感じの歌は爽やかさが強調、ノスタルジーな感じの歌には渋さが強調、暗い感じの歌は暗さと重低音を強調という感じでジャンルをあまり問いません。
ただ重低音に関してはジャズくらいしかまともに出ません。XB60EXは邦楽でも重低音が結構効きます。

この機種がイイかと思われます。
http://kakaku.com/item/J0000000574/...

質問した人からのコメント

2013/4/1 15:00:53

くわしくありがとうございました^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

大村洋一さん

2013/3/3121:32:05

これなんかどうでしょうか、http://www.e-earphone.jp/shopdetail/001014000002
コスパ、No1のイヤホンですよ。

pon********さん

2013/3/3111:50:55

今流行りの靴紐イヤホンなんてどうでしょう

ズボンなどに入れていても絡まるコトもありませんよ

価格は1300円程ですね

いろんな種類の色がありますよ

とても可愛いです