ここから本文です

「ジョジョの奇妙な冒険」第5部スタンド、パープルヘイズ が苦手とするスタンドっ...

アポリオンさん

2013/3/3113:23:15

「ジョジョの奇妙な冒険」第5部スタンド、パープルヘイズ が苦手とするスタンドってなんでしょうか?

閲覧数:
404
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bio********さん

編集あり2013/4/200:04:28

ウィルス効果が全く通用しないスタンドだと思います。
漫画でもあった「マン・イン・ザ・ミラー」や「ゴールドエクスペリエンス」か「ウェザーリポート」でスーツを作るか「アントム・ハート・ファーザー」か時止めだと思います。
それか「イエローテンパランス」

質問した人からのコメント

2013/4/6 20:13:54

成功 回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2013/3/3118:10:24

ウェザー・リポートで雲の宇宙服を作れば、
パープル・ヘイズのウイルスから身を守れると思います。

本体の特性を含めば、
ディオ達吸血鬼達がウイルスに殺されるかは疑問ですね。

2013/3/3114:27:11

原作読めよ。

「マン・イン・ザ・ミラー」と「ゴールドエクスペリエンス」やろ。