ここから本文です

ジョジョの3部のジョースター一行とブチャラティチームが出会ったらどうなると思い...

obi********さん

2013/3/3118:25:52

ジョジョの3部のジョースター一行とブチャラティチームが出会ったらどうなると思いますか。また、戦ったらどっちのチームが勝つと思いますか?。

設定はこうです(本篇とはパラレル)。
1989年で、ディオとは無関係の男のスタンド能力で、ジョースター一行は2001年のイタリアに飛ばされます。別の場所でその時ブチャラティ達は、本篇と同じように、ボスの所まで娘を護衛してます。

ちなみに男のスタンド能力の効果は、1日が終わったら元の時代へ帰れます。その時2001年にいた時の記憶は消去されます。また、タイムスリップした者たちに関わった人は、効果が切れたと同時にその時だけの記憶が消去されます。

個人的には、
承太郎VSジョルノ

ジョセフVSブチャラティ

アヴドゥルVSアバッキオ

ポルナレフVSミスタ

花京院VSフーゴ

イギーVSナランチャ
の対決が気になります。また、承太郎の時止め能力は使用不可能です。

閲覧数:
1,091
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enn********さん

2013/3/3122:37:43

なかなか面白いですね。
僕の予想は、承太郎対ジョルノは、ジョルノの能力に承太郎は苦戦するも、やれやれだぜと言った後オラオラでジョルノは再起不能(リタイア)、という感じではないでしょうか。
ジョセフもブチャラティのトリッキーな攻撃に戸惑いながらも、波紋と戦いの年季で乗り切ると思います。
アヴドゥルとアバッキオはアヴ茶とアバ茶でお茶会しそうですね(笑)
ポルナレフ対ミスタ戦は、銃は剣よりも強し、ってことでミスタが勝つのでしょうか。
花京院対フーゴ戦はエメラルド・スプラッシュと結界で牽制するもののウイルスは結界では防げず、フーゴが勝つと思います。
イギー対ナランチャ戦は、相手が犬ということで油断したナランチャがイギーのザ・フールにやられると思います。でもナランチャとイギーは仲良くなりそうですね。
もし、ディオと戦った後の話だったらジョルノの無駄無駄の掛け声を聞いた承太郎がやれやれだぜ。と言って戦いにくい感じになるかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2013/4/6 19:40:07

ありがとうございます!。本当にこのバトルが実現してくれたらいいのに・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_k********さん

2013/4/121:10:22

真っ向勝負ですね?

承太郎VSジョルノ
承太郎。GEの攻撃反射能力がなければ、オラオラで瞬殺でしょう。

ジョセフVSブチャラティ
ブチャラティ。戦いの年季で健闘しますがジッパーでバラバラにされて再起不能。

アヴドゥルVSアバッキオ
アヴドゥル。ムーディブルースでは何もできず瞬殺。

ポルナレフVSミスタ
ミスタ。皇帝戦を見た感じだとポルポルは動く弾丸の軌道は見切れない。
それに6発同時だし。

花京院VSフーゴ
花京院。距離を取ってエメラルドスプラーッシュ!

イギーVSナランチャ
イギー。砂の愚者には弾丸は効かず、瞬殺。

残ったブチャラティとミスタを皆でフルボッコして終了!