ここから本文です

エクセルでまえもって固定された画面、この数字とこの数字をいれたら合計の数字が...

box********さん

2013/3/3119:17:43

エクセルでまえもって固定された画面、この数字とこの数字をいれたら合計の数字がでるようなのはできるように設定し、別のエクセルで数字を入力されていたのをその固定されたエクセルに上書きみ

たいにして計算されることはできるでしょうか。

閲覧数:
128
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2013/3/3122:07:42

Book 1のセル[A1][B1][C1]の…[C1]に[=A1+B1]⇒Enterで[C1]に[A1][B1]の合計が出ます
Book 2の[A1][B1]を選択:コピー⇒Book 1のセル[A1]に貼り付けると,
Book 2の[A1][B1]の合計がBook1の[C1]に出ます,

質問した人からのコメント

2013/4/7 13:05:11

抱きしめる わかりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みっちーさん

2013/3/3121:14:14

おっしゃっている意味が分かりません。
どこかに計算結果を表示させるならそこにSUM関数を用意しておけばいいだけです。
シートが違ってもブックが違っても可能です。
「固定」の意味も分かりません。