ここから本文です

犯罪者嵐とAKB48比べる人は何がしたいのでしょうか?

akb********さん

2013/3/3120:19:24

犯罪者嵐とAKB48比べる人は何がしたいのでしょうか?

嵐は『わいせつ』、『侮辱』、『大麻取締法』、『車で人跳ね』こんな集団です
嵐ヲタはAKB48にかまってきてうざくないですか?



AKB48編

大島優子=マルチプレイヤー

柏木由紀=THE・アイドル

篠田麻里子=モデル

渡辺麻友=アニメヲタク

指原莉乃=お笑い

高橋みなみ=リーダーシップ

小嶋陽菜=美脚

板野友美=ファンションリーダ

嵐編 櫻井翔=下手な司会者

相場雅紀=おバカチャラ男

二宮和也=糞ガキ

松本潤=ゲジゲジナルシスト

大野智=ブサ犯罪者

この質問に補足する

AKB48,ファンションリーダ,ゲジゲジナルシスト,犯罪者,大麻取締法,bfqrghrkwqbgf,AKBヲタ

閲覧数:
311
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2013/4/408:25:54

整形Bが下品できもいからヲタもその程度ってことですね。
売上がとか言ってる整形Bヲタは頭を冷やしなさい( ´,_ゝ`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hsj********さん

編集あり2013/4/415:57:49

yahoo!テレビガイドの

「鍵のかかった部屋」の感想欄を覗いてきた

・・・大野智ってすごい奴なんだね。

そこに書き込まれた演技経験者の大野への賛辞!

嵐のリーダー、やるね。

俺の親父も大野ファンになりそうだ。





>>>ジョジョのアニメ化ってマジ??(笑)
見よww

joj********さん

2013/4/401:32:09

AKB厨きんもー☆



それ嫉妬でしょ





嫉妬だろ
wwwwwww

may********さん

2013/4/312:10:11

これ合成ですよ
職業柄わかります
こんなので踊らされて馬鹿ですね

sat********さん

2013/4/215:56:18

うわぁー出た(笑)

妬んでるよ 要するに嫉妬だよねぇ?

ていうか、いつの話だよ(笑) 時代ふるw

ryu********さん

2013/4/119:22:49

本当に嵐の話題は辞めてください!花粉症がヒドイので、嵐は最悪だ!