ここから本文です

ジムニーjb 23のルーフレール付きは洗車機通して大丈夫ですか?2インチアップして...

sig********さん

2013/3/3123:02:24

ジムニーjb 23のルーフレール付きは洗車機通して大丈夫ですか?2インチアップしてます。よろしくお願いします。

閲覧数:
2,177
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2013/4/212:33:31

洗車機によって違いますよ。そのつど確認した方がいいです。

3インチupのジムニーでなんどか洗車機で洗った事がありますが、無人の洗車機で一度挟まって止まりました。

質問した人からのコメント

2013/4/6 08:11:45

降参 洗車機使わない方が無難みたいデスネ。四駆ばっかり乗ってきたので洗車機の使い方もわからないし、川行って洗って来ます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gab********さん

2013/4/118:42:48

ガソリンスタンドの店長に聞いたが良いですよ。
店長が居たら、トラブっても対応してもらえるでしょうから。

※洗車機で細部は汚れが取れないから、拭き上げ時に汚れでボディーを擦る。キズの悪循環と思います。
濃紺色ならキズだらけになりかねません。

個人の感想ですが、参考に自己責任でお願い致します。

では、素敵なジムニーライフをお楽しみ下さいねo(^^0) (o^^)o