ここから本文です

媚薬のアムルーズというのがあるのですが、1000円以内と格安です。。。効き目はあ...

nan********さん

2013/4/110:07:30

媚薬のアムルーズというのがあるのですが、1000円以内と格安です。。。効き目はあるのでしょうか。。。???
使ったことがある人でもわかる人でも答えがほしいです。

閲覧数:
2,261
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2013/4/112:40:38

ED治療薬である勃起薬(媚薬)にはさまざまな種類が出ました。
勃起薬(媚薬)がたくさんあることはうれしい限りですが、
多すぎてどれを選べばいいか、悩むところ…
下記に詳しく載ってますのでご覧ください。
http://www.i-kusuri.jp/index.php?ref_id=4070

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hde********さん

2013/4/217:06:58

媚薬:http://www.buykanpou.com/biyaku/2-b0.html 女性用精力剤SEXの快感を倍増する