ここから本文です

玉ねぎ氷ダイエット!? 福岡市在住20代OL。 いま話題の新しいダイエット法「...

海蛇。さん

2013/4/112:00:06

玉ねぎ氷ダイエット!?

福岡市在住20代OL。

いま話題の新しいダイエット法「玉ねぎ氷ダイエット」について質問します。

一体、どういう原理で痩せるんですか?
分かりやすい解説をお願いします。もっと痩せたいです。
ゝ(・ε・)〃 あでゅ

閲覧数:
530
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

weight3kgさん

2013/4/113:04:02

玉ねぎ氷を食べた上で、摂取カロリーが減れば痩せるのでしょう。

質問した人からのコメント

2013/4/7 08:06:53

感謝 大変、勉強になりました。アリガトウゴザイマシタ。私の他の過去質にも回答して頂ければ助かります。時間が空いた時で結構です。失礼します
(σ⌒∀⌒)σ あでゅ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bet********さん

2013/4/215:48:30

知恵袋では20代OLと嘘をついている福岡市在住の自作自演カテマス40歳ネカマさん。
複数のIDを使って不正な違反報告や自作自演で不正BAをrosearcadia0097につけて過疎カテを荒らさないで!

知恵袋では20代OLと嘘をついている福岡市在住の自作自演カテマス40歳ネカマさん。...

sea********さん

2013/4/118:59:11

玉ねぎ氷ダイエットって言うけど(^-^; 玉ねぎをとりすぎは! 膀胱とかになりやすいから! 良くないと思う!(・_・、) Rose様(・_・、) また カテマスになれると信じてるよ(・_・、) 頑張って!(・_・、)