ここから本文です

今後、反日組織への抗議デモを行う際は護身を考えるべき? (削除されたんで書き直し)...

kal********さん

2013/4/113:22:59

今後、反日組織への抗議デモを行う際は護身を考えるべき?
(削除されたんで書き直し)

レイシストしばき隊がTwitterで、日本人に対して犯罪予告の恫喝。


・oscarさん(@oscarexpress)2013年3月31日

ネトウヨ・エセ右翼に言っとく。
貴殿達が何を呟こうが、それがネット上だけの事なら何も起きない。
が、何かしらの行動を伴うのなら自重しろ。
民族派人士の多くはツイッター上でも穏やかなやり取りしかされない。
が、一旦決めたら逮捕覚悟で実力行使する。
遊びや憂さ晴らしじゃないんだ。
http://twittaku.info/view.php?id=318354470285234178

oscarさん(@oscarexpress)2013年3月31日
東京都公安委員会にお願いがあります。
行動界隈から新大久保でのデモの申請があってもどうか認めて下さい。
そのかわり、警備のための警官隊は一切、一人の警官も繰り出さないで下さい。
そこで何が起きようが一切不問として下さい。
遠慮無くやりますんで。
http://www.hoshusokuhou.com/archives/25192198.html


こけおどしの可能性も考えましたが、襲撃を実行する可能性の方が高いと言えます。

内容がかなり具体的な上に、
実際にレイシストしばき隊が
在特会の桜井会長を襲撃した前科がありますから。

2013/02/24片山さつきがNHKに苦言。NHKに抗議デモ!
他、在特会の桜井会長がレイシストしばき隊」に襲撃され怪我! …他。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4976.html


今後、フジテレビやNHK、花王などの反日組織への抗議デモに暴力を仕掛けてくるであろう卑劣な集団から身を守る方法を挙げて下さい。

…それにしても、都合が悪くなるとマジで暴力を仕掛けるとは…。
韓流ファンが反論できなくなった際によく
「差別だ!誹謗中傷だ!」
とファビョる場合が多いといい、
韓国を支持する人間ってなんでこうも野蛮な連中ばかりですか?

補足皆様回答感謝。

突然ですが、興味深い話が来たんで紹介。

やはりNHKや国内の朝鮮関係は工作員の集団なんですね。


北工作会員リストにNHK職員の塚本壮一や官僚ら日本人名多数!
ハッカー集団アニマノスが公開…
(詳しくはリンク先へ)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

在日ってのは日本から様々な優遇や特権やら受けといて、犯罪や工作で日本を食い潰そうとしてりゃ、在特会じゃなくとも日本人ならば
「出ていけ!」
と、言って当然ですわな。

閲覧数:
298
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2013/4/113:56:33

平成の朝鮮進駐軍、しばき隊は既に日本人を襲っていますからねー!

在日韓国人による日本人襲撃の可能性はとても高いでしょう。

警官がいなかったら日本人を襲う!という犯行予告のようなものですからね。

質問した人からのコメント

2013/4/7 14:33:57

降参 皆様回答感謝。

これからも在日や左翼の卑劣な暴力に屈する事なくデモや不買運動で日本を取り戻す為に戦いましょう!

ついでに、補足のニュースについて続報です。


(2013/04/07のページ)
NHKに電凸!
主「NHK職員の北朝鮮工作員について説明を」
NHK「情報リテラシー勉強しなさい。
NHKに説明責任はない!!」
ありえないNHKの逆ギレ対応…他
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5022.html

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sa6********さん

編集あり2013/4/613:40:29

お兄ちゃんが望むなら鈴々が吹き飛ばすのだ!みんな行くよ、突撃、粉砕、勝利なのだーっ!! 日本を守るのだーっ!!鈴々の頭なでなでして欲しいのだ!

お兄ちゃんが望むなら鈴々が吹き飛ばすのだ!みんな行くよ、突撃、粉砕、勝利なのだーっ!!...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sec********さん

2013/4/308:22:41

朝鮮人は口で通用しないとなると数と暴力で対抗しようとしてきますからね。
猿と同じです。

ただ奴らはアホなんで正直弱いですよ。
学生時代、チョン高の奴らとよく喧嘩になりましたが、あいつら最初の威勢だけで弱かったです。
喧嘩にならず最早狩りでした。

奴らが仕掛けてくるなら、自分も久々にチョン狩りしたいですね。

mon********さん

2013/4/119:39:44

ヤクザもどきのハゲが何か言ってます。2つ目のツイは犯罪予告ですね。
http://www.hoshusokuhou.com/archives/25192198.html
レイシストしばき隊「ネトウヨ・エセ右翼に言っとく、逮捕覚悟で実力行使する。遊びや憂さ晴らしじゃないんだ」
しばき隊のメンツを見たらお笑いにしか思えないんですがw

それに今回は、反原発デモの連中も流れ込んでいた様ですね。
あとは、総連学校の連中や、民青連も居たようですね。

お笑いというより、侵略者と言っても過言ではないかも知れません。

方や、在特会のデモですが、「出てけ」「消えろ」という、
言わば、罵詈雑言を控えて欲しいと思うところでもあります。
そろそろ、本腰を入れる事が出来るのであれば、そうして頂きたいですねえ。