ここから本文です

巻き髪に薔薇の花びらやパールを 付けている人をTVで 見かけたのですが どうやっ...

ay2********さん

2013/4/117:02:58

巻き髪に薔薇の花びらやパールを
付けている人をTVで
見かけたのですが
どうやって付けているのでしょうか?
また、セルフや美容院で
そうゆう風にできるものですか?
良ければ教えて下さい!

閲覧数:
472
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ku3********さん

2013/4/123:38:07

アメピンが一輪に一個はつて映ってたけど、、、

アメピンはわかるかな?100SHOPに売ってます!

たぶんカグに刺して付けてると思います!

自分で簡単にできるだろうけど、どこでお披露目するのかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aou********さん

2013/4/123:22:21

【私の何がいけないの?】に出ていた整形サイボーグの人のことでしょうか?

もしその人の事でしたら、カメラが寄った時に見えたのですがアメピンが見えました。

dai********さん

2013/4/117:53:17

美容院で相談してみましょう!
変に自分でやると
とんちんかんな髪型になってしまい
変な目で見られちゃうかもです(苦笑)