ここから本文です

このコーデは変ですか?

vel********さん

2013/4/117:10:30

このコーデは変ですか?

↓この赤チェックスカートとRNAのラグランTシャツ(七分)の組み合わせは変ですか?(これにタトゥーストッキングと黒のレースアップショートブーツを合わせようとしています)
ラグランTシャツにスカートを合わせるのはおかしいですかね?
プリーツスカートではありませんが履くと少し制服っぽくなってしまいます(笑)

髪が黒髪ロングのストレートなんですが重く見えてしまいますか?
このコーデが合っているとしたら学校に来て行こうと思っているのですが、学校には派手ですかね?

ラグランTシャツ,タトゥーストッキング,コーディネート,プリーツスカート,レースアップショートブーツ,Tシャツ,白い純色

閲覧数:
506
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfg********さん

2013/4/117:53:01

白い純色のtシャツがいいと思います。以下写真のようです。
http://www.yasumarket.com/item/19097635116_204ff2532667b08e98521290...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2013/4/117:31:16

すごく変というわけではないですが、何かが違う気がします。

ラグランTシャツにスカートを合わせることは変ではありません。

画像のコーデなら、スカート丈がもう少し短いほうがいいかなと思います。

もし持っていたら、裾にレースのついた白いペチパンツやペチスカートをスカートの中に履いて、レースをチラ見せすると可愛いかなと思います。