ここから本文です

37週の胎動「手」「足」とか分かりますか??

kap********さん

2007/1/1315:04:46

37週の胎動「手」「足」とか分かりますか??

現在37週になります。
毎日胎動はあるのですがよく言われる、
「手の形や足の形がお腹に沿ってグニョーって見える」
って言うことがありません。お腹全体が変形するのですが
部分的に手だ、足だというまではわかりません。
私は痩せ型でお腹に脂肪が付いていて見えにくいというわけでもないのですが。
分からない場合も有るのでしょうか?

閲覧数:
7,696
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2007/1/1315:29:05

わたしは、二人出産していますが、
二人とも全然分りませんでした。
当時、わたしも痩せ型の体形だったのですが・・。

手や足の形が分る人も分らない人も居ると思います。
大事なのは、「形が分る事」ではなく、
母子ともに健康な妊娠生活と、出産だと思います。

無事、元気な赤ちゃんを産んで
そのあと大変ですが、楽しい子育てして下さいませ。がんばって(^_-)-☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2007/1/1323:55:47

私の母は「足が飛び出して形が見えた」って言ってました。(私がお腹に居る時)

でも私の時は「ぐに~~」ってお腹が変形するけど、形は見えませんでしたよ。

その代わりしゃっくりはよくしてましたね^:^

もう直ぐですね!安産でありますように。我が子は可愛すぎてメロメロになりますよ!

tyk********さん

2007/1/1315:12:00

それはわからないこともあると思いますよ。私はわかりませんでしたが、ぐーっと胸の方まで押されて痛かったので、「足」を押し戻したことがあります。