ここから本文です

彼女にエイプリルフール

bcc********さん

2013/4/123:46:58

彼女にエイプリルフール

同い年の彼女(18歳)に今日はエイプリルフールなので、「東京タワーがゴジラに倒されたんだって!」と言ったら、彼女は素直なので今でも信じているのですが、もうネタバラシしてもいいでしょうか?

補足彼女信じて、彼女の妹に言ったそうです^^

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
506
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/4/200:03:28

純粋な彼女ですね・・・・・・。
それ、事実だったら新聞とかに載るってww
教えてあげた方がいいですよwww

カワイイ彼女さんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spe********さん

2013/4/311:31:11

ゴジラが実在すると信じているのは素晴らしい!そのまま放っておいた方がいいと思います。折りをみて、今度は、キングギドラが地球に来るらしいよ!と教えてあげましょう。

sho********さん

リクエストマッチ

2013/4/200:17:55

言わなきゃ周りの人にどんどん言っちゃいますよ!!

syo********さん

リクエストマッチ

2013/4/200:08:59

さすがにもう、気づいてると思いますよ(^^)
慌てたふりをして、謝ってみてください。

最後に「そんなところが気に入ってる」を忘れずに!

we_********さん

リクエストマッチ

2013/4/200:05:42

彼女のためにもせよネタバラシしてあげて下さい!
でもそのままにしても面白いかもしれませんね(笑)

asu********さん

リクエストマッチ

2013/4/123:57:04

その彼女は本当は嘘だってわかっていると思いますよ?