ここから本文です

これってどう思いますか???

キイロイトリさん

2013/4/200:06:25

これってどう思いますか???

その子(♀)とは会社で普通に会話する

仕事帰りに一緒に帰ることが多々ある
相手から「今日一緒に帰りませんか?」とか言われる

その際の話は会社の出来事や相談
他の男性社員の事が「あの人好きかも・・・」とかよく言ってくる・・・

休日に二人で会ったことがある飯も行った
最近ではお花見やカラオケも行った

こうしてるうちに僕は好きになってしまい
こちらの好きという気持ちはメールだけで伝えてある

けど相手からは「私も・・・」という事は一切ない・・・

今度の休日に会う約束をしている

手も繋いだことはない・・・
握手はある肩をポンっとドンマイ的なことはある

まあ大体こんなとこです・・・
これって恋愛対象になりつつあるのかな???

閲覧数:
1,119
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2013/4/200:16:21

まだ恋愛対象ではなく 一緒にいて楽しい人って感じですが、時間が経つにつれ彼女の心も変化してくるかも。

私はそれで彼を段々好きになり 出会って1年半で結婚しました。

彼の押しが強いとこもまた魅力でした。

あともう一歩。頑張ってください。

質問した人からのコメント

2013/4/2 00:53:44

成功 押しの一手ですかぁ・・・
今度は本当にメールじゃなく直接
好きという気持ちを伝えてみようと思います。
当たって砕けろ・・・いや砕けちゃいかんですが・・・
いい歳ですが頑張ってみます・・・ありがとうでした

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yel********さん

2013/4/200:18:34

ほかの男性社員の事を好きかも、といっていることからすると、話しやすいし一緒にいて楽しいけど、好きってどこまではいかず、他にも目を向けてる途中って感じではないでしょうか??

対照には入ってるとおもいます。
ただ、このままダラダラ待ってても、いつまでも宙ぶらりんで、向こうに好きな人が現れたらすぐにそっちいかれてしまう場合もあると思うので…。

2人で会う時にも、「メールでも言ったけど、好きな気持があった上で誘ってる」ってことをアピールした方がいいのではないでしょうか??

udo********さん

編集あり2013/4/200:17:53

好意を伝えてある状態で会うんですから、恋愛対象になりつつあるんでしょうね。
それにしても、好意の伝え方がメールって、頼りなさすぎますよ。ちゃんと会った時にきっちり言ってあげた方がいいですよ。