ここから本文です

かんたん決済のシステムを知らない馬鹿。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/...

gvg********さん

2013/4/200:28:21

かんたん決済のシステムを知らない馬鹿。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410492836...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410493058...

かんたん決済のシステムを使って、ゆうちょ銀行の口座から支払える事をしらない、糞馬鹿がいます。
このような糞馬鹿は、何とかならないのでしょうかね?

補足しかも「質問者の不手際」を繰り返しています。
質問者には全く不手際が存在しない事に、全くといっていいほどきづいていない。
ここまで言っても、何も理解できないのですな。

この質問は、quo********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
478
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2013/4/214:28:12

どうでもいいけど、アンタは「他人に厳しく、自分に甘く」の典型だね(大笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iku********さん

2013/4/313:43:15

三人揃って~まだぁ???(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

残念ですよね・・・色んな意味で・・・なんか切なくなりますね・・・

お邪魔しましたm(_ _)m

wah********さん

編集あり2013/4/307:34:45

真面目な話、取引するならgvgbnbmnさんよりquo_va_dis_2002さんの方がいいかな・・。

cr125_444さんが言うにはquo_va_dis_2002さんの弱点は言葉遣いぐらいみたいだけど、gvgbnbmnさんは些細なことでいつまでも粘着してくるし、普通に取引していても知らない間にトラブルになりそうな気がするから=ω=;

・・まあ、どうでもいいことですけね

質問と全然無関係な話してすみませんね、・・、質問に答えるにも答えようのない難しい質問なので回答者の不手際として許してくださいな

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ufo********さん

2013/4/209:46:35

quo_va_dis_2002 サン
おはようさん

まさか来るとは思わんかった

しかし アンタは知恵袋スタッフやYahoo!から好かれとんのかいっこうに制裁うけないな

しかし 今回は即うちの真面目回答も多いし本気でカテマス取りに来てる意気込み感じるわ

コピー回答控えりゃカテマス取れるかも

quo********さん

リクエストマッチ

2013/4/206:00:28

そうですね。

質問者さんの不手際ですね。
紛らわしい言葉は入れないでもらいたいものです。

あと、貴方も多重投稿はしないで下さいね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cr1********さん

編集あり2013/4/201:29:11

三月初めで出品が一息ついたようでまたコピペ回答始めたんだねquo_va_dis_2002
(笑)
久しぶりだからここでケチ付けてやる(笑)
どうせgvgの質問だから削除されちまうだろうし(笑)
quo_va_dis_2002オマエ、本IDの商品説明の日本語が正しくないぞ(笑)

>落札後に下記の区分で指定くださると、配慮いたします。

いたします、を付けても失礼な表現と感じるのが健常者の言語感覚。
どうせこんなくだらない解説から理解したつもりだろうけれど
http://kotobank.jp/word/%E9%85%8D%E6%85%AE

配慮というのはそもそも
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1458626669


「配慮いたします」は「ナビから報告して下さい」
と同列。
「配慮する」のは目上レベル。
「報告を受ける」のも目上レベル。
閲覧者様に向けてこんな言葉遣いするかよ京都在住(笑)

>>落札後に下記の区分で指定くださると、対処させていただきます。