ここから本文です

先日、彼女からガールズバーで働いていたという話をされました。 お互い大学生で...

koa********さん

2013/4/209:24:47

先日、彼女からガールズバーで働いていたという話をされました。
お互い大学生で付き合って1年半になるのですが、彼女がまだ付き会い始めの頃にお金が無くて2ヶ月間だけガールズバーでバイトを

していたらしく、これまでずっと秘密にしていたのですが嘘をついているのが苦しくなって打ち明けたということでした。
自分的には正直に打ち明けてくれたことは嬉しいのですが、聞きたくなかったです。彼女にはこんなことじゃ嫌いにならないよと話しましたが、正直モヤモヤしています。
ガールズバーがどんな所かわからないのですが、キャバクラの一歩手前みたいな印象です。こんな事で悩んでいる自分は器が小さいのでしょうか?よろしくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2013/4/209:43:19

私はたまに客として飲みに行きますが、ガールズバーはキャバクラのように隣に座る事もなければ指名制でもありません。店によって私服だったり制服だったり衣装も方針も違いますが、普通のバーですよ。中には違法接客をしてる所もありますが、きちんとしたお店ならばバーカウンターにいるのが全て可愛らしい女性なので男性客が多いという事くらいでキャバクラとは全く違います。

彼女は貴方に秘密にしてる事が辛くて告白したのでしょうし、昔の話ならばモヤモヤする必要はないのでは?とは思いますが、彼女の告白をどう捉えるかは質問者様の価値観なので彼女の内面をしっかり見て答えを出してあげて下さい。

良い方向に進む事を祈っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sah********さん

2013/4/209:43:13

ガールズバーがどんな所か判りませんが、おそらく若い男性向きの今風のスナックでは無いでしょうか!?

性風俗店では無いし、気にする必要は全く無いと思います!

中には段々とエスカレートし、報酬に目が眩んで性風俗店まで手を染める話を聞きますが、彼女さんは正直に貴方に話し、僅か二ヶ月でバーを辞めたと言う事ならむしろ彼女の正直さを褒めるべきでは無いでしょうか!?

喫茶店のバイト位の認識で良いと思います。

cho********さん

2013/4/209:37:22

ガールズバーは一回行ったことがありますが、そんなキャバクラみたいなとこじゃないですよ?
店にもよるかもしれませんが、バーテンが若い女性ってだけで普通のバーと変わらないですし、女の私でも楽しめましたし……
だから、そんな気にすることではないと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる