ここから本文です

輸入車新規購入の件について

aki********さん

2007/1/1322:57:57

輸入車新規購入の件について

初めて輸入車購入を考えているのですが、

・ベンツC180
・ベンツC230
・BMW320
・VWジェッタ

この中でどれにしようかと悩んでいます。
アドバイス宜しくお願い致します。

閲覧数:
547
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_s********さん

2007/1/1323:05:31

323
選択肢には無いけど・・・・・
Cにベンツらしさを求めちゃ駄目です
BMWは3が一番BMWらしいです
でどうせなら6発

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2007/1/1422:23:40

メルセデス・BMW・VWはコンセプトが全く違うので、どちらが良いとは一概に言えないですね・・・。

一言で言えば・・・。
メルセデスは「目的地まで安全で快適に移動できる車」
BMWは「オーナドライバ自らステアリングを握り安全に運転することを楽しむ車」http://www.ykkcbi.com/merusedesu.html
VWは「実用的な小型車」・・・という感じになるかと思います。

ご自身で車に「なに?」を求めるかで選択は変わってくると思います。

usi********さん

2007/1/1405:29:17

どれも南アフリカ製で故障が多い。
黒人さんが日本のカモの為に黒い手で作ってるよ。
その程度じゃ見栄も張れない。
なのに似たような日本車の倍近い値段。
ガソリンハイオク、だけど燃費悪い。大して性能もよくない。
知性のなさをひけらかしながら走るような物。