ここから本文です

「ONE PIECE」でふと気になることがあります。 エースが死んで、メラメラの実が...

MUGENDAIさん

2013/4/212:18:14

「ONE PIECE」でふと気になることがあります。

エースが死んで、メラメラの実が復活しましたが、同じように白ひげの死によりグラグラの実は復活しないのでしょうか??
それともやはり、黒

ひげが正式な能力継承者となっていて、黒ひげが死ぬまでは出現しないのでしょうか?
物語内で説明があったのなら、見逃してますのでスミマセンm(_ _)m
まあ、ふとした疑問です。

閲覧数:
296
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fri********さん

2013/4/212:54:51

能力を奪ったのでそうなると思います。
でないと同じ能力が複数現れる事になるのでストーリーとして面倒かと(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2013/4/212:28:27

あの・・・今まさに原作はその復活したメラメラの実を手に入れるために
ルフィはド・フラミンゴがルフィをおびき寄せるために開催した
武道大会みたいなのに参加しようとしてるんですが・・・