ここから本文です

アニメ マギについて。 マギの最終回で紅玉が極大魔法をしましたよね、それで皆...

oba********さん

2013/4/215:29:54

アニメ マギについて。

マギの最終回で紅玉が極大魔法をしましたよね、それで皆さんはアニメと原作どっちが迫力があると思いますか?
自分は原作です

閲覧数:
484
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

十文字綴さん

2013/4/215:37:23

原作でしょうね。アニメだとカオに迫力がないような気がします。
超切羽詰った状況でしたし。
でも、花澤香菜さんの声がとてもかっこよかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

黒糖さん

2013/4/217:26:51

原作です
アニメのあの尺のなさで迫力を求めるのもかわいそうだと思いますが

kay********さん

2013/4/216:34:53

私もやはり原作がいいです。( ´∀`)

2013/4/215:56:47

私も原作だと思います。
アニメには動きがあるけど、表情が漫画のほうがよかったです。さらに、漫画のほうはシンドバッドとの戦いだったので、一方的な攻撃でなかったことが、原作の迫力あるところだと思います。