AAAが好きなんですけど、まだあまり詳しくないのでメンバーの好きなものや嫌いなものなどを教えてください。

AAAが好きなんですけど、まだあまり詳しくないのでメンバーの好きなものや嫌いなものなどを教えてください。

邦楽3,891閲覧

ベストアンサー

2

リーダー/浦田 直也 好きな色・・・蛍光黄緑 白 緑 シルバー 好きな食べ物・・・レバ刺し もつ鍋 嫌いな食べ物・・・セロリ 好きな言葉・・・「いただきます」 宇野実彩子 好きな色・・・紫 黄色 蛍光色 好きな食べ物・・・ブロッコリー 辛いもの 鍋 ポテト 嫌いなもの・・・? 西島隆弘 好きな色・・・赤 透明 好きな食べ物・・・麦チョコ 白身 タコ 納豆玉子かけごはん 焼肉 アボカドマグロ丼 和菓子 クロワッサン 寿司 あんこ 嫌いな食べ物・・・きゅうり 末吉秀太 好きな色・・・黒 好きな食べ物・・・卵かけご飯 納豆 タコライス 嫌いな食べ物・・・? 日高光啓 好きな色・・・青 緑 好きな食べ物・・・もち チーズ 嫌いな食べ物・・・レモン・お酢などすっぱいもの 茄子 伊藤千晃 好きな色・・・? 好きな食べ物・・・味噌煮込みうどん 嫌いな食べ物・・・? 與真司郎 好きな色・・・青 黒 白 銀 好きな食べ物・・・トマト 果物 ショートケーキ 嫌いな食べ物・・・わさび からし 魚の骨(苦手) くらいですかね。。。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

好きな色まで書いてくれてありがとうございました!! とっても勉強になりました。

その他の回答(1件)

0

にっしー きゅうり大嫌い (小学校低学年の時に食べたきゅうりが腐っていて 感触がしゃぐにゃ~だったそうですw) 目力がある女の子が好きみたいですよ。 結構テレビや雑誌で昔の彼女のことを話してます(笑) 宇野ちゃん 辛い物が大好きでバニラアイスに一味をふって食べる。 (やってみたら、とても美味しかったです!!) ペコちゃんも大好き。 リーダー レバ刺しともつ鍋好き。 チャームポイントがなぜかお尻(笑) 汗っかきな為、夏が苦手だそうです。 だっちゃん 目力強!! 自称女の子大好き(笑) にっしーと真ちゃんも「日高は女の子大好きだからぶりっこでも好きだと思う。」 って言ってました。 でも高学歴ww 真ちゃん なにからなにまでEnglish!! よく英語が出てくる(笑) メンバーいわく、最近おっさんと関西人が出てきて、 宇野ちゃんからは「まじこの人変態だと思う。」って言われてました。 秀太 笑った時のえくぼがチャームポイントの九州男児。 ダンスはピカイチ☆ (なんか色んな賞もとっているらしいですしね。) テレビに出る時に、NOパンで出ちゃった(笑) 千晃 めっちゃ可愛い子!! おしゃれとメイクが大好き☆ 味噌煮込みうどんが好き。 中1のとき、16人に告白された・・・。 (やっぱり昔から可愛かったんですね。) あとは、メンバーのWikを見たりしたら良いんじゃないですか?? それかメンバーの写真集を買ったり、AAAのアーティストブックを見てたら 「えっ、そうだったんだ!!」って思うこと結構ありますよ(笑) きっと本屋さんに売ってると思うので、買ってみては?? もしくはネットでもいいですし・・・。