ここから本文です

女性で銀魂、フェアリーテイル、犬夜叉、コードギアスのいずれかが好きな方へお伺...

giz********さん

2013/4/301:49:54

女性で銀魂、フェアリーテイル、犬夜叉、コードギアスのいずれかが好きな方へお伺いします。

下の1996年のアニメ『天空のエスカフローネ』のひとみ(坂本真綾さん)とバァン(関智一さん)のように、貴女様が好きなキャラクターに似合いそうな花の名前を教えてください。
キャラクター名+花の種類のセットでお願いします。
4つともいなければ、別のアニメキャラとの組み合わせでも構いません。

補足sio_nomiさん、4作とも有難う御座います。ドSな沖田は紅バラが似合うと思っていましたが…。
考えてみればトゲの多いバラを土方に押し付け、自分は彼岸花を選ぶのが沖田でしょうねw
我々をはじめ、この手のイラストに萌える人々から見て、リンク先の銀魂EDはまさに神作だと言えませんか?
http://jp.jokeroo.com/videos/animation/yorinuki-gintama-41.html(22:22~)

坂本真綾,関智一,フェアリーテイル,エスカフローネ,キャラクター,シラユリ,土方とうしろう

閲覧数:
436
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sio********さん

編集あり2013/4/418:17:55

銀魂

土方とうしろう(彼岸花)
沖田とかでもいいです。

フェアリーテイル

ルーシィ(向日葵)

犬夜叉

かごめ(シラユリ)

コードギアス

ルルーシュ(青色薔薇)


補足


いいですね!桜音ですか…
キャラの背景にある華が綺麗ですね。
儚い感じが好きです。

質問した人からのコメント

2013/4/8 21:53:50

お二人とも有難うございます
やっぱり、花が背景のアニメイラストは最高です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swe********さん

2013/4/523:58:46

銀魂の(どのキャラも)
桜です♪
サクラミツツキがカッコいい…