ここから本文です

いまさらながらinfobar C01を買おうかと思っています。 現在、AndroidとiPhoneを...

skk********さん

2013/4/301:59:11

いまさらながらinfobar C01を買おうかと思っています。

現在、AndroidとiPhoneを持っていて、AndroidのテザリングでiPhoneを使っているのですが、
それと同じようにテザ

リングで使用したいです。

基本学校の休み時間にブラウザ開いたり、LINEしたりするだけしか使わないと思います

あまり評価がよくない機種みたいなんですが、上の使い方で不便は感じますか?

補足新品でも状態が良くないものなんてあるんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2013/4/711:25:54

http://www.au.kddi.com/mobile/product/smartphone/c01/

一応公式ではテザリングできないことになっているから、料金がどんなタイミングで青天井になるかは自己責任の元ですよ。
僕も機種は違えど、おんなじ使い方をしているし、今のところ料金で問題は出てないけど。

テザリングだけなら全然問題ないと思うけどね、
ちなみにIS11LGという機種使っていてこいつは地雷。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roy********さん

編集あり2013/4/318:52:55

お金に余裕があってinfobar C01が欲しいなら買っちゃえばいいと思う。しかし、新品とか中古でも状態がいいのが手に入るのかな?

*新品が手に入るならいいんじゃない。すまぬ、中古のことだけのつもりだったんだが、意味が間違えて伝わったようだね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる