ここから本文です

いまさらながらinfobar C01を買おうかと思っています。 現在、AndroidとiPhoneを...

skk********さん

2013/4/301:59:11

いまさらながらinfobar C01を買おうかと思っています。


現在、AndroidとiPhoneを持っていて、AndroidのテザリングでiPhoneを使っているのですが、
それと同じようにテザ

リングで使用したいです。

基本学校の休み時間にブラウザ開いたり、LINEしたりするだけしか使わないと思います


あまり評価がよくない機種みたいなんですが、上の使い方で不便は感じますか?

補足新品でも状態が良くないものなんてあるんですか?

閲覧数:
674
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2013/4/711:25:54

http://www.au.kddi.com/mobile/product/smartphone/c01/

一応公式ではテザリングできないことになっているから、料金がどんなタイミングで青天井になるかは自己責任の元ですよ。
僕も機種は違えど、おんなじ使い方をしているし、今のところ料金で問題は出てないけど。

テザリングだけなら全然問題ないと思うけどね、
ちなみにIS11LGという機種使っていてこいつは地雷。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roy********さん

編集あり2013/4/318:52:55

お金に余裕があってinfobar C01が欲しいなら買っちゃえばいいと思う。しかし、新品とか中古でも状態がいいのが手に入るのかな?

*新品が手に入るならいいんじゃない。すまぬ、中古のことだけのつもりだったんだが、意味が間違えて伝わったようだね。