ここから本文です

COD BO2 マルチの永久アンロックトークンについてですが、武器のアタッチメントに...

kas********さん

2013/4/302:32:36

COD BO2 マルチの永久アンロックトークンについてですが、武器のアタッチメントに対してこれを使用するとどうなるのでしょうか?
たとえば、ARのSCARのサプに使った場合、SCARのサプのみが永久アンロックされるのか

、サプそのものがアンロックされ、SCARに限らずその他のARのサプもアンロックされるのかどちらでしょうか?

閲覧数:
783
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2013/4/310:54:00

武器のアタッチメントにはトークンを使用して解除することが出来ないので永久アンロックトークンの使用は出来ないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gle********さん

2013/4/307:24:36

永久アンロックってアタッチメントにも使えるんですね笑
ですが折角の永久アンロックをアタッチメントに使おうと思うのは恐らくあなたぐらいかと思います。特にサプは比較的最初の方に出ますから永久使わないで武器を使っていった方がいいと思います。

won********さん

2013/4/303:35:03

SCARのサプのみ。

SCARのサプをアンロックしたら、
他の武器のサプまでアンロックされないでしょ?

折角の永久アンロックを、武器アタッチメントに使う人はまず居ない。