ここから本文です

SBI証券 IFDOCO注文で建玉一覧に買建という区分のがありますがどうしたらいいので...

aru********さん

2013/4/309:23:12

SBI証券 IFDOCO注文で建玉一覧に買建という区分のがありますがどうしたらいいのでしょう。初心者です。

約定する値段も、決済する値段もあらかじめ出しておけば待つだけ!とありますが、注文だけで後は何もしなくて言いのでしょうか?
下落したので、逆指値に入力した値で勝手に決済されるのかと思ってましたが、、違うんでしょうか?
新規買は約定、決済売(指値)、決済売(逆指値)はともに失効になっていました。
質問の仕方もおかしいかもしれませんが、教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
465
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q_g********さん

2013/4/310:01:01

IFD-OCOは、新規注文方法の一つです。

IFD(新規建て)⇒建て玉を持ちます。
OCO1(指値)⇒利益確定の決済注文を予め出しておきます。
OCO2(逆指値)⇒損切りの注文を予め出しておきます。

なお、注文には期限を指定する必要があります(その日中~無期限)。
失効したのは、期限が切れたのでしょう。
SBI証券では、デフォルトで、その日中が期限に設定されています。

質問した人からのコメント

2013/4/3 13:38:17

丁寧な回答ありがとうございます。
建玉一覧に残っているのは、自分で決済売しなくてはいけないのでしょうか?
もしよろしければ教えて下さい。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる