ここから本文です

この前、一人でビジネスホテルに泊まったんですが・・・

daisuki192さん

2013/4/309:38:52

この前、一人でビジネスホテルに泊まったんですが・・・

夜に隣の部屋(カップル)から女性の喘ぎ声が!ばっちり聞こえてきました。
おかげで眠れませんでした(@_@;)

同じような経験された方いますか?
こんな時、皆さんならフロントへクレームを入れますか?
それとも、直接隣の部屋の方にクレームしますか?

補足ビジネスホテルって言っても
高級ホテルです。
1泊22,000円しましたから。

閲覧数:
242,247
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/4/311:20:52

災難でしたね。。。
大阪のニューオータニも酷いものでしたから、ビジネスならそんなものでしょう。壁を叩くか、隣のチャイムを鳴らせば察するのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/4/309:50:22

1泊22000円?
そんなビジネスホテル聞いたこと無い。それだけ出せばグランドプリンス高輪あたりに「正規料金」で泊まれるけどね。
その料金で泊まるほど、お人好しだと思われて足下見られてますね。
あえぎ声は、ささやかなサービスなのじゃない?

編集あり2013/4/311:51:04

だからビジネスホテルは安い料金なんだよ。
隣の騒音がイヤなら、もっと高いホテルに泊まってください。
そういうのも含めてのその価格です。

世間知らずにもほどがある。

<補足>
1泊22000円?本当かよ。
どこのホテルだそれ。
本当ならそれはビジネスホテルじゃねーし、
本当にその値段なら隣の声が聞こえるなんてありえない。
よっぽどボッタクられたのか嘘かどっちか。
きいたことねーよそんなホテル。
つーかなんで高級じゃないことが売りのビジネスホテルで高級が存在するんだよ。
意味不明。
高級安売りって言ってるのと同じ。

ま、どっちにしろ、超がつくほどイレギュラーなんだから、対応なんてそのときで変わってくる。