ここから本文です

アメリカ西海岸旅行について! 6月、サンフランシスコ2泊→ラスベガス1泊→ロサ...

kao********さん

2013/4/316:48:09

アメリカ西海岸旅行について!
6月、サンフランシスコ2泊→ラスベガス1泊→ロサンゼルス5泊しようと思ってます。ロサンゼルスでは、サーフィンしたいので長めにとっています。
計画を立てて

る間にラスベガス(サンフランシスコから国内線安く取れそうなので')ラスベガスに1泊しようかなと考えているんですが、1泊は短すぎでしょうか?
昼間はラスベガスやることありますか?夜のネオン、ショー、カジノしか思い浮かばなくて。。
もう1泊増やしてレッドロックキャニオンやバレーオブファイヤーにも足を延ばしたほうがいいでしょうか?行かれた方、どちらがよかったですか?
また、ロスへはバスかレンタカーで行くのですが、その道中、そこを通ったりしますか?わざわざ行かなくても自然味わえますかね??
1泊増やして行くか行かないか悩んでおります。なんでもけっこうですのでアドバイスおねがいします!!

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuj********さん

2013/4/316:59:54

ラスベガスのカジノは24時間営業です。
夜に限らず、日中もどうぞ。
ホテルが見せてくれる無料のショーは、昼間にもやっています。
ショッピングモールもありますし、ホテルそのものもテーマパークのようです。
見て回るだけで1日なんてあっという間かも。

ラスベガスからLAをバスか車で移動するんですか?
軽く6時間はかかりますよ。
時間がもったいないので、こちらも飛行機を利用しましょう。
1時間です。
道中は、砂漠というか荒野の1本道、何も面白いものはないです。

LA5泊よりは、ラスベガスもう1泊の方が面白いかもしれませんね。
サーフィンなら日本でもできるので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

2013/4/316:55:22

昼間もレンタカーあればそれなりに色々なものがあります。レンタカーなくてもホテル巡りとかありますが………昼間「溶ける」かもね(初めてラスベガスに行ったのは7月ですが、その時で最高気温120度………華氏ですけど華氏100度が体温なんで、40度越え。しかもそれは日陰の芝生の上の白い百葉箱の中の温度計なわけで、照りつく太陽のアスファルトの下では?)。


>その道中、そこを通ったりしますか?

おおむね、荒涼とした単調な風景………ですね。