ここから本文です

鬱=甘えですか?皆さんこんばんは。メンヘルカテ代表のデカチンマンです。メンヘ...

dek********さん

2013/4/317:09:00

鬱=甘えですか?皆さんこんばんは。メンヘルカテ代表のデカチンマンです。メンヘルカテ代表として言わせて貰いますが鬱は甘えだと思います。納得して貰えますか?

閲覧数:
157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぶひさん

2013/4/317:11:26

春だねえ。。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2013/4/317:33:58

よ!公務員だってよ!うそつけ。

岡本さん

2013/4/317:16:43

う~ん、イマイチ・・・
もう一人の荒らしさんと比べてセンス無いわ~(  ̄_ ̄)