ここから本文です

often・always…などは、副詞ですか?

net********さん

2013/4/317:42:07

often・always…などは、副詞ですか?

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2013/4/318:43:58

名詞 (数詞・代名詞を含む)でも,形容詞でも,動詞でもない語で,前置詞や接続詞には分類できない語は,すべて副詞と呼ばれます。副詞は品詞分類に困ったときの最後の選択肢です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lyc********さん

2013/4/317:52:00

副詞ですよ。
副詞は動詞や形容詞を修飾します