ここから本文です

ユーグレナがスピルリナよりも勝るところはどこですか?

aoi********さん

2013/4/317:47:40

ユーグレナがスピルリナよりも勝るところはどこですか?

補足ecoli5656さん、トマトがピーマンより勝るところは、
リコピンが含まれているところといえるでしょう。
総合的に見れば、ピーマン、但し、赤ピーマンが、
絶対的に勝ります。
ユーグレナの広告にある成分説明だと、
スピルリナの方が総合的に勝ります。

閲覧数:
1,916
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eco********さん

2013/4/318:59:30

分類的には全くの別物です。
勝るというのは健康に良いという意味でしょうか
トマトとピーマンどっちが体にいいかといわれても困りますよね・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2013/4/317:48:44

日清ら王袋めんを開けるのが早いところです