ここから本文です

クラブツーリズムのミステリツアーの目的地を予想して教えて下さい。 参加を検討...

out********さん

2013/4/320:18:33

クラブツーリズムのミステリツアーの目的地を予想して教えて下さい。
参加を検討しています。
よろしくお願いします。

【JR尼崎・阪神西宮・阪急西宮北口発】温泉でのんびり 母の日・父の日ミステリーツアー

.出発地; 近畿/兵庫県
料金14,900円 ~ 19,900円 1泊2日

.
①1日目は16:00頃の早めの宿到着。2日目はゆっくり9:00出発で早めのお帰り
②弊社Aランクのホテル
※Aランクは弊社指定のホテルランキングに基づきます。
③温暖な気候の○○島のリゾートホテルに宿泊
④サウナ付きの大浴場や温泉露天風呂で湯ったり
⑤夕食は料理長自慢のフランス料理
⑥朝食は50種類の和洋中のバイキング
⑦お部屋はゆったり35平米
⑧この時季ならではの花観賞
⑨ホテルのお土産コーナー5%引き
⑩パワースポットの○○○○へ
⑪2名1室でも同料金!
⑫絶景!○○○○ドライブ
⑬ガラス製品のちょっぴり付き!
⑭ホテルよりちょっぴり付き!
⑮晴天時はホテルから満天の星が望めます

【1日目オプション昼食について】
●1日目のご昼食はバス車内でお召し上がりいただける特製幕の内弁当(お茶付き)をおひとつ1,000円でご用意させて頂きます。
●ご希望のお客様は、予約時にオプション欄にてご選択いただくか、出発3営業日前までに、下記弊社コールセンターまでお申し込みくださいませ。
●代金につきましては旅行代金とあわせてお支払いください。
●お昼どきは特にサービスエリアやパーキングエリアの混雑も予想されますので、予めご準備頂くか、あるいはオプションのお申込みをおすすめ致します。


<ツアー日程>

1日目
JR尼崎(8:50発)--阪神西宮(9:20発)--阪急西宮北口(9:35発)--<ドキドキ・ワクワクのミステリーツアー♪どこに行くかは当日までのお楽しみ!>--???温泉・???(泊)
※弊社基準Aランクのリゾートホテルに宿泊!16:00頃の早めのお宿到着- -
お食事: 朝: × 昼 : × 夕 :
宿泊 :

2日目
???温泉(ゆっくり9:00出発)--<まだまだ続くミステリーバスツア->--阪急西宮北口(18:45頃)--阪神西宮(18:15頃)--JR尼崎(18:30頃着)
お食事: 朝: 昼 : × 夕 : ×



リンクページです。
http://tour.club-t.com/vstour/WEB/web_tour3_tour_tmp.aspx?p_company...

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,775
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

編集あり2013/4/320:58:50

画像の花畑は「あわじ花さじき」なんで、淡路島でまちがえないですね。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&tbs=simg:CAESZxplCxCo...
何枚か同じ地形が写ってます。

http://www.hyogo-park.or.jp/hanasajiki/

ホテルは「南淡路ロイヤルホテル」っぽいな~

質問した人からのコメント

2013/4/3 22:43:31

とてもご丁寧にお答え頂きましてありがとうございました。助かりました。参加するか再検討します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iit********さん

2013/4/322:35:22

みっともない質問をしなさんな。おそらく、ツアーでの行き先あてクイズで懸賞をねらっているのであろう。分かっていても、そんなやつには教えられない

Yahoo!トラベル Yahoo!トラベル利用者からの投稿(参考ページ