ここから本文です

保険会社から示談書が来たのですが 有効なのか無効なのか教えていただけないでしょ...

faw********さん

2013/4/322:27:42

保険会社から示談書が来たのですが 有効なのか無効なのか教えていただけないでしょうか?
同乗者のことについても おしていらだめますでしょうか?

保険屋さんから 示談書が来たのですが
相手は 未成年で あり 未成年だけの署名・捺印で成立するのでしょうか?
両親などの後見人の署名・捺印はいらないのでしょうか?
仮に 示談する間に 相手が青年になった場合は 相手だけの署名で成立するのでしょうか?
示談書に 訂正が あるのですが 訂正印は 要らないのでしょうか?
もし どちらかに 不備な点であれば 示談書は 有効・無効どちらになりますか?

仮に 示談書が無効の場合
同乗者の方なのですが 事故を起こしてから 車を買い替えています
そして 他人の車に 乗った時に ドアの上のとってか 前の取っ手を握りっています
どうもないのに 危ないとか 事故するとか 大声で言います
その事故の話をした時に フラッシュバック状態になり 急にテンションが 高くなって
おかしくなります
心療内科・精神科で見てもらって 事故に起因で何かの症状や状態の場合
事故より半年経っていますが 診断書もらって 警察に連絡することはできるでしょうか?

閲覧数:
614
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2013/4/410:17:30

この支離滅裂な文章を読む限りでは、、、あんたはもともとおかしいから、事故とは関係ないよ。

もちろん警察も受け付けないし、相手保険会社も事故との因果関係を認めることはまずない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qoo********さん

2013/4/611:24:53

yasuyosan35さんに同感です。
質問内容を書いた後、読み直すことが出来たはずです。
しっかり読み直し、誤字脱字などを訂正してから投稿しましょうね。