ここから本文です

東京スカイツリーに上ったのですが(´;ω;`) この間、岡山の祖母(80才くらい)と...

nik********さん

2013/4/400:32:03

東京スカイツリーに上ったのですが(´;ω;`)

この間、岡山の祖母(80才くらい)と東京スカイツリーに行きました。
私は一度のぼったことがあったのですが、祖母はまだ一度もなく、だいぶ前か

ら楽しみにしていました。

しかしその夜、並んでチケットを買ってエレベーターであがると、窓は全て曇っていて、全く見えません。

こんなことってあるんですか?

結局スクリーンで少し映像を見ただけですぐ降りました。

私はもちろん、祖母は本当にがっくりしていました。

中にはその映像すらほとんど見られない人もいたようですが…。

本当に楽しみにしていたのに、悲しい気持ちでいっぱいで帰りました(´;ω;`)

見えるかどうか係員に聞けば良かったかもしれませんが、サンシャインの展望台はきちんと視界不良について看板が出ていました。

なのに、日本一の展望台がこんなのでがっかりしました。

どうして、見えないのに、見えないって言ってくれないのでしょうか?

本当に金儲け主義で
酷い!!
とおもったのですが何か他に理由でも、あるのでしょうか?

閲覧数:
236
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fwn********さん

2013/4/423:24:38

こんにちは。

う~ん、とても残念でしたね。
下から見上げた時に、
天望デッキまで見えていたとしたら、
そこそこの眺望があったと思います。
また天気予報で確認することも可能だったと思います。

終わってしまって悔いが残ることは
残念としか言いようがありません。

眺望を期待することは勿論ですが、
きっと中には上がっただけで
満足する方もいらっしゃるのでしょうね。

全ては自己責任です。

質問した人からのコメント

2013/4/9 23:28:26

はい、残念でした

天気が悪いのは承知でのぼったのです

どうもありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fun********さん

編集あり2013/4/613:10:51

視界不良の看板は必要ないと思います。

特に意識しなくても普通の人は登る前にスカイツリーを見上げるので、その時点で展望台が雲の中かどうかは確認出来ますよ。

登る前にスカイツリーを見上げなかったのでしょうか?