ここから本文です

友人の結婚式で、ハメをはずして友人の浮気歴を面白おかしく話して大丈夫ですか?

zaki_r_b_sさん

2013/4/411:45:07

友人の結婚式で、ハメをはずして友人の浮気歴を面白おかしく話して大丈夫ですか?

閲覧数:
50,788
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/411:50:24

最低です。
結婚式は新郎、新婦のこれからの出発を祝う場所です。
そこで、過去の悪行の数々を披露して楽しいのは周りの人間だけです。
当人はじめ親戚一同はそんなことがあったのかと初めて知る人も多いでしょう。
親戚の集まる場所では結婚式のその話題はこと欠きません。
新郎・新婦は友人たちを一生恨みます。
話題にした人たちも何て恥知らずなことをしたのかと、もし自分がされる立場になったことを考えてみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tru_c1783さん

2013/4/412:46:54

うわぁ~
最悪だ…

質問者さんのイメージダウンも必至!

hmgmw417さん

2013/4/411:48:31

よっぽど友人が嫌いなんですか?新郎新婦や親戚一同に恨まれますよ。