ここから本文です

大人が読んでも思いっきり切なくて感動して泣ける漫画を探しています。

sya********さん

2013/4/417:11:00

大人が読んでも思いっきり切なくて感動して泣ける漫画を探しています。

近頃、ストレスが溜ってます。
元々漫画や小説を読むことで発散していました。
でも今はドキドキや胸キュン切なくて感動して号泣したいのに、できなくてモヤモヤします。
何かオススメの漫画を教えていただけますか?

ちなみに今までで泣けた漫画は
・花より男子
・7SEEDS
・BASARA
・スラムダンク
・鋼の錬金術師
・女王の花
・MASTERキートン
・天使なんかじゃない
・NARUTO
・めぞん一刻
・ワンピース
・リョウ

などなどです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
3,790
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミュウさん

2013/4/421:34:51

『テガミバチ』(浅田弘幸)~16巻・連載中
『ピアノの森』(一色まこと)~22巻・連載中
『黎明のアルカナ』(藤間麗)~11巻・連載中
『LuckStealer』(かずはじめ)全10巻
『天(そら)は赤い河のほとり』(篠原千絵)全28巻
『おしゃべりなアマデウス』(武内昌美)全12巻
『薔薇のために』(吉村明美)全16巻
『空と海のあいだ』(松尾しより)全4巻
『君の白い羽(DX版)』『君の黒い羽(DX版)』『ハルコイ』(末次由紀)各1巻
『星守る犬』『続・星守る犬』(村上たかし)各1巻
『マリー・ブランシュに伝えて』(やまざき貴子)全1巻
『終わるHeartじゃねえ』(惣領冬実)全1巻
『朝がまた来るから』(羅川真里茂)全1巻

ものすごく古いのもありますが・・・。(絶版になってるかも・・・。)

質問した人からのコメント

2013/4/8 17:45:55

降参 皆さんありがとうございます。
BAは私が読んでない物が多く、沢山の作品をあげて下さったverry0208様に。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2013/4/801:12:25

07-GHOSTですかね。
戦いもので決して切ない物語
とかではないのですが、
感動シーンがちょくちょくあります。

アニメも漫画も
私は両方ないてしまいました><
オススメします。

マダオさん

2013/4/621:11:33

最近は銀魂ですね。。。。

感動の話はマジ泣けます。

ugu********さん

編集あり2013/4/714:24:19

ウェディングベル35-サチコ、咲いてみせます- まつもと史子
よい子の味方 新よい子の味方 女の感動物語 昭和「はまぎく」 佐香厚子
あしたはハッピー・ドッグ
ほっと・ペットクリニック 麻乃真純
☆ねこ・ねこ・幻想曲(ファンタジア) 高田エミ
☆以外の作品は不覚にも感動したり泣いたりしてしまった作品です。
紹介した作品の作者の他作品もオススメです。

nat********さん

2013/4/609:28:07

ソラニン
ハチミツとクローバー
赤ちゃんと僕
魔法使いに大切なことー夏のソラー
夏目友人帳
BE BLUES
空が灰色だから
寄生獣

比較的短めの作品なので読みやすいと思います。(赤ちゃんと僕と夏目友人帳は少し長いけど泣ける漫画の代表格なので)

sak********さん

2013/4/516:31:27

三月のライオン ハチミツとクローバー 羽海野チカ
サムライカアサン 板羽皆
星は歌う フルーツバスケット 高屋奈月
学園アリス 樋口橘
風光る 渡辺多恵子

Yahoo!知恵袋 特別企画