ここから本文です

昨日このカテで質問したのですが、後でよく見ると文章がめちゃくちゃ! ・・・とい...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1008:55:11

昨日このカテで質問したのですが、後でよく見ると文章がめちゃくちゃ!
・・・ということでもう1回質問しますが・・・・
高校を卒業した後、彼氏と旅行に行こうと思っています。
私は東京人なので、東京から近くて、海が見えるオススメの場所はありますか?教えてくださいね。

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1008:59:50

私は高校の卒業のあと、伊豆へいきましたよ。
白浜あたりどうでしょうか?
距離的にも、近すぎず遠すぎず、温泉ありです。
お金がなかったので、貸し別荘かりて皆でわいわいやりました。
2人でも、楽しめるとおもいますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1009:24:55

やればできるじゃん。日本語できない人かと思ってました。

三浦半島とかはどう?
逗子や城が崎とかいいけどね。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1009:00:52

八丈島のキョン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!