ここから本文です

アンジャッシュ 児嶋 って、、、、 どう思いますか?(苦笑)

nek********さん

2013/4/419:58:29

アンジャッシュ 児嶋 って、、、、
どう思いますか?(苦笑)

閲覧数:
584
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s1f********さん

2013/4/511:02:21

いじられる芸人、あまりいないので業界では大きな存在だと思います。このまま、頑張って欲しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2013/4/522:15:56

面白いから好きです。キレた時のツッコミ方が面白過ぎます。

bai********さん

2013/4/421:17:52

今までに無いキレ芸で貴重なんじゃないでしょうか