ここから本文です

CRガンダムのST中の確率101分の1ってほんと? 150回転じゃ無理ゲーじゃない?

mrr********さん

2013/4/422:00:13

CRガンダムのST中の確率101分の1ってほんと? 150回転じゃ無理ゲーじゃない?

閲覧数:
1,394
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2013/4/521:52:47

私は甘デジよく打ちますが1/99の台で150越えはふつうです。

打ち始まってしょっぱなから150超える時もざらです。

最高ハマりは400です。もっと行った人もいるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lsd********さん

2013/4/507:11:04

牙狼と似たスペックだよ。
まあ1/99の甘デジを150回転以内に当てるかどうかって事よ。
別に嫌なら打たなければいいだけ。俺は怖いから打つつもりはない。

ajg********さん

2013/4/422:56:35

ガロだと思って打てば問題無いよ

iga********さん

2013/4/422:27:14

コピーですがどうぞ

大当たり確率:1/399.6
高確率:1/101
賞球数:3&10&15
カウント数:8カウント・9カウント
ラウンド数:12ラウンドor16ラウンド
ST突入率:50.5%
ST継続率:100%
時短回転数:ST非突入大当たり後100回転

【ヘソ入賞】
12ラウンド通常(時短100回転):49.5%
16ラウンド確変(ST150回転):50.5%

【電チュー入賞】
16ラウンド確変(ST150回転):100%

かなりきつそうです・・・