ここから本文です

カンキチがツイッターを始めたら、どんなことをつぶやくと思いますか?

haw********さん

2013/4/505:39:30

カンキチがツイッターを始めたら、どんなことをつぶやくと思いますか?

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2013/4/507:01:13

ピザを食べ過ぎたW~と書くでしょう。

質問した人からのコメント

2013/4/10 05:12:09

あと、病院なう、ガッチャン部屋なうとツイートするかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2013/4/507:33:45

ホー法華経、ホー法華経、ホー法華経。ケキョ、ケキョ、ケキョ。